好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

飛鳥ちゃんにやられました

f:id:aninrm:20170223013424j:plain

バスラ3日目、参戦してきました。

先日書いたブログは奈々未さんへの愛が溢れすぎて気持ち悪いと感じてしまいます。

キモチワルイネ(っ `-´ c)マッ‼


今日は飛鳥ちゃんにレスを貰い(多分)、七瀬と真夏のずっきゅんを間近で見れました。

まいやん白ーい、細ーい!

まいちゅん今日も仕上がってるぅ!

って感じでした。



でもやっぱり橋本奈々未を探してしまう私が居て、過去映像で見かける度心臓が痛くなりました。

その気持ちはずっと忘れたくないようで、すぐに忘れたいそんな矛盾が生まれています。


キラキラした毎日を過ごせるように努力していきたいですね。

今日はただただ飛鳥ちゃんありがとう。

そう言いたい。