好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

君のいない世界は 花の落ちた枝みたいで 今にも折れそう

℃-uteちゃん31thシングル「ファイナルスコール」ハロ!ステEdit.が公開されました。

見ましたか?見ましたか?(食い気味)


最初の字幕でやられた(´;ω;`)

疾走感ある曲調なのにあの歌詞!

何あれずるい、、、

最近推しの橋本さんが卒業した私に合わせたような歌詞。

SHOCK EYEさんいい曲提供してくれるよね。

しかし、まだつんく♂さんが書かれたあと2曲聞いてないのです。

まだまだ楽しみは多い(`・ω´・)

愛理も写真集?(総集編なのかな)出すことが決定!

3月はしっかり℃-uteちゃん応援したいなー