好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

生まれたままで

携帯のメモ漁ってたら奈々未さんの最後のブログのコピペが出てきたんですね
3/31をもって公式のブログもクローズみたいで、コメントを残そうかとも思いましたが実行には移してません
過去の映像を見ても作品を見ても橋本奈々未は確かに存在してて、乃木坂のライブに行く度目で追ってたのは橋本さんだったので次のシングルもそろそろ初披露されるけど私は違和感しか持たないんじゃないかな(体調不良で参加しないことはあったけど)
去年の全ツで『したっけうちわ』見つけてくれたこと本当に嬉しかったなーって改めて思う
どうか幸せになって、と願うけれどまだまだ心の整理には時間がかかるよ