好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

生きてるこの瞬間が 最高なんだ

お久しぶりです

最近はバタバタしていて全然アンテナ張れてないので最近の御時世についてけない日々です


℃-uteちゃんのライブ映像を見たり、飛鳥ちゃんのモバメに癒されたりしております

感謝感謝の毎日


℃-uteちゃんは去年の秋ツアー&去年の℃-uteの日の武道館のライブが私の好みすぎて毎日ぐらい見直してる

『SHOCK!』の立ち位置0のカメラアングルが良き

リリース当時はほぼほぼ愛理のソロだし、いろいろな意見があったんだろうけどあの立ち位置で歌って踊れる℃-uteが大好きだし、それぞれを尊重しながらグループとして頑張ってる彼女達が好きです

改めてなんで解散するんだろう、って思うけどこれはこちら側のエゴなので仕方ないよね


飛鳥ちゃんは本当に私の癒し

奈々未さんが卒業して色々あったし(GW前に色々ありましたね、詳細は知りたくもないし知らないけども)乃木坂離れようかなーって思ったけど今もこうやって応援できてるのは飛鳥ちゃんのお陰

素直じゃなくて偏屈だけど自分を持ってて頑張ってる飛鳥ちゃんが好きです

毎日ありがとうね


気が向いたらブログまた書きます