好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

五人揃って弾けるぞいっ!

遂に明日になりましたねぇ昨日のなっきぃのラジオが良すぎて本当に辛いいいグループだね、本当にみんなには幸せになって欲しいし、それぞれの道を突き進んでほしいよ℃-uteが好きだから13日以降の事を考えるとどうしても辛くなっちゃうけど、明日は明日でみん…

生きてるこの瞬間が 最高なんだ

お久しぶりです最近はバタバタしていて全然アンテナ張れてないので最近の御時世についてけない日々です℃-uteちゃんのライブ映像を見たり、飛鳥ちゃんのモバメに癒されたりしております感謝感謝の毎日℃-uteちゃんは去年の秋ツアー&去年の℃-uteの日の武道館の…

リリイベ舐めてたヲタクの話をしようか

お久しぶりです!本日LaQuaで行われたリリースイベントに行ってきました。予約開始定刻10時にLaQuaに着くようにお友達と約束をし、いざ決戦場へ!一時間ほど並んで優先エリア入場券と握手券を確保。昼過ぎからは個人の諸用をこなすために一時解散し、集合の…

生まれたままで

携帯のメモ漁ってたら奈々未さんの最後のブログのコピペが出てきたんですね3/31をもって公式のブログもクローズみたいで、コメントを残そうかとも思いましたが実行には移してません過去の映像を見ても作品を見ても橋本奈々未は確かに存在してて、乃木坂のラ…

君のいない世界は 花の落ちた枝みたいで 今にも折れそう

℃-uteちゃん31thシングル「ファイナルスコール」ハロ!ステEdit.が公開されました。見ましたか?見ましたか?(食い気味)最初の字幕でやられた(´;ω;`)疾走感ある曲調なのにあの歌詞!何あれずるい、、、最近推しの橋本さんが卒業した私に合わせたような歌…

後ろ手でピースしながら

今週のお題「卒業」ということでね、これは書かねばと思いまして書きます。重ーいやつは過去に書いたのでここは軽く。最近は卒業や引退の文字をよく目にします。去ってしまった人は過去の映像や作品でしか会うことが出来ない。補正ももちろんあると思うんだ…

飛鳥ちゃんにやられました

バスラ3日目、参戦してきました。先日書いたブログは奈々未さんへの愛が溢れすぎて気持ち悪いと感じてしまいます。キモチワルイネ(っ `-´ c)マッ‼今日は飛鳥ちゃんにレスを貰い(多分)、七瀬と真夏のずっきゅんを間近で見れました。まいやん白ーい、細ーい!ま…

2017.02.20

二回目のブログ、ゆるまるです!日数が空いてしまいましたが一番大事なことを綴っていきたいと思います。涙で前が見えなくなる前に書き上げる、それが目標です。昨日卒業しました、橋本奈々未さんについて。出会いは2015年お正月頃(だったと記憶してるけど違…

自己紹介

最初のブログなので軽く自己紹介を。名前:ゆるまる年齢:20代出身:西の方LIKE:アイドル-℃-ute(愛理ちゃん)乃木坂46(橋本さん)バンド-SCANDAL、Suchmosなどなどハマりつつあるもの:路線図を見ること次回のブログが好きなものに関しての詳細を書いてこうか…