好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リリイベ舐めてたヲタクの話をしようか

お久しぶりです!本日LaQuaで行われたリリースイベントに行ってきました。予約開始定刻10時にLaQuaに着くようにお友達と約束をし、いざ決戦場へ!一時間ほど並んで優先エリア入場券と握手券を確保。昼過ぎからは個人の諸用をこなすために一時解散し、集合の…

生まれたままで

携帯のメモ漁ってたら奈々未さんの最後のブログのコピペが出てきたんですね3/31をもって公式のブログもクローズみたいで、コメントを残そうかとも思いましたが実行には移してません過去の映像を見ても作品を見ても橋本奈々未は確かに存在してて、乃木坂のラ…

君のいない世界は 花の落ちた枝みたいで 今にも折れそう

℃-uteちゃん31thシングル「ファイナルスコール」ハロ!ステEdit.が公開されました。見ましたか?見ましたか?(食い気味)最初の字幕でやられた(´;ω;`)疾走感ある曲調なのにあの歌詞!何あれずるい、、、最近推しの橋本さんが卒業した私に合わせたような歌…

後ろ手でピースしながら

今週のお題「卒業」ということでね、これは書かねばと思いまして書きます。重ーいやつは過去に書いたのでここは軽く。最近は卒業や引退の文字をよく目にします。去ってしまった人は過去の映像や作品でしか会うことが出来ない。補正ももちろんあると思うんだ…