好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

リリイベ舐めてたヲタクの話をしようか

お久しぶりです!

本日LaQuaで行われたリリースイベントに行ってきました。

予約開始定刻10時にLaQuaに着くようにお友達と約束をし、いざ決戦場へ!

一時間ほど並んで優先エリア入場券と握手券を確保。

昼過ぎからは個人の諸用をこなすために一時解散し、集合の定刻に間に合うように会場に再び向かいました。


ライブのセトリは

M1 The Curtain Rises

M2 夢幻クライマックス

M3 アダムとイブのジレンマ

M4 Danceでバコーン!

M5 ファイナルスコール

M6 To Tomorrow

少しのお知らせとトークを挟みながらのライブでした。


しっかしまあ、舞美ちゃんはやっぱり雨女!!

今日は降らないと天気予報にあったにも関わらず、小雨がぱらつくLaQua周辺…

本当にLaQua周辺だけ降ったみたいなんですよね、さすが雨女。


そして握手会へと移ります。

ステージ上へ再び現れた℃-uteちゃん。

ベルトコンベアでの流れ作業かの如く5人と握手していきます。

それは老若男女ヲタクの出荷のようであった…

私もステージ上へと上がり、スタッフに荷物を預け握手エリアへと歩みを進めました。


あーそろそろか、と思ってるさなかまいちゃん自ら手を掴みに来ました(ここで一旦フリーズ、以降愛理まで思考停止)

え、思ってる握手会と違う…こんなにガッツリ手を掴まれるの??

ゆ『だ、大好きです…』

萩「ありがとー」

目めっちゃキラキラしてた(声を大にして言う)

あのホールドは絶対忘れぬ

次は岡井ちゃん

相変わらず思考停止なので同じセリフを再び

ゆ『はっ、大好きです…』

岡「ありがとう!!(食い気味)」

めっちゃ笑顔、、素敵すぎるよ☆

次は推しの愛理

ゆ『本当に大好きです!!』

鈴「えー、ありがとう(くしゃ顔)」

え、そんなに優しい笑顔向けてくれます?

泣いちゃうよ??

そしてそして、なっきぃ

手を掴む→お互いきょとん顔

人見知り発揮してきた…なにか話さなきゃ!

ゆ『SICKS見ました(周りがガヤガヤしてて聞き取れなかった模様)』

中「ん??(耳を傾けてくる)」

ここで剥がしが来るも、なっきぃが離してくれない(今思えばめっちゃ幸せ、ありがとなっきぃ)

ゆ『SICKS見ました!(はっきり)』

中「本当?ありがとう」

最後に舞美ちゃん

手を掴まれてめっちゃ目を見られる

それはまるでメデューサのように!!!

ゆ『あ、大好きです(再び思考停止、どもる)』

矢「ありがとー(ニコッ)」

剥がしに押され荷物を取ろうとする、ゆるまる

矢「また来てね!!!」

え?背中越し?

ずるくない?え?

矢島さんずるくない?そんなん好きになるわ!


本当に一瞬で終わった握手会だったけど、推しに好きな子に自分の言葉で伝えれるのって本当に幸せだなって思うわけです。

次はCLUB CITTA'に出没予定。

それでは!おやすみなさい!


P.S.なっきぃが粘ったことにより、後ろに並んでた友達が愛理としっかり話せたので感謝を述べられた