好きなものをゆるゆると

好きなものに関して自由気ままにだらだらと

五人揃って弾けるぞいっ!

遂に明日になりましたねぇ

f:id:aninrm:20170611170244j:plain

昨日のなっきぃのラジオが良すぎて本当に辛い
いいグループだね、本当に
みんなには幸せになって欲しいし、それぞれの道を突き進んでほしいよ
℃-uteが好きだから13日以降の事を考えるとどうしても辛くなっちゃうけど、明日は明日でみんなの夢の舞台の目撃者のひとりとして目に焼き付けようと思います
本当に出会えてよかったって思ってるから明日はいっぱいエネルギーを貰ってこれからお互い頑張ろう、ってお別れできるといいな